真横にリリースが難しい!

木曜日 , 30, 3月 2023 Leave a comment

最近の平日練習は、「思いっきり投げる」意識を捨てています。
リリース時にハイザー角度ではなくフラットに離すことに意識を持っていってます。
これが難しいです。
軽いディスクで開ききればまっすぐ行ってくれるのですが、
(この代表的なのが超軽量バルキリです)
でもそれだと左方向に行きすぎます。
もうちょっと早い段階でフラット状態に持っていくこと
がなかなかできません。
遠くに飛ばそうと初速を付けようとすると余計にです。
なかなか難しいなっと思っています。
まだまだたくさん投げて克服しないとですね。
頑張ります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。