遊健会頑張ります。

金曜日 , 26, 5月 2023 Leave a comment

なかなか書けません。
ジャパンオープン行ってきました。
ホントは、滞在中更新しようと思ってましたが。
一緒に行ってくれた仲間と楽しみすぎて、ブログを忘れてました。
ジャパンオープンのことはまた改めて書く気ではいます。(笑)
ジャパンオープンのことはひとまずおいときます.

日曜日は3ヶ月ぶりの遊健会のはず。
私の場合は、当日行ってみないと正式に出れるかわかりません。
今平日練習では飛距離が平均して伸びています。
ラウンド中平常心でいられれば、35は切れるかと思っています。
そう思うと余計に力が入り 筋緊張状態になってしまうので
ラウンド中は気にせずに楽しみたいですが。
どこに置くのかを意識しつつ投げていければと考えています。
今頭の中で思い浮かべる理想のラウンドスコアは1H~
334344334の31かなと これは失敗しないですべてうまくいくとのベストスコアなので
4予備として取って35という計算です。
うまくいくかな?

おかしい日本語ですが、
筋緊張にならない程度に考えながら楽しみたいと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。