一人ぼっちの辰巳

日曜日 , 4, 6月 2023 Leave a comment

今日はいい天気でしたね。
やることはありましたが、辰巳へ。
今日は、3試合が重なり メンバーが少ないかなと思いましたがほとんど来ませんでした。
ずっと一人で練習していました。
まずは、パット練習をしてラウンドへ。

途中から風も吹いてきて、6も取ってしまう大苦戦でしたが、 1・2・4・7・8のパーチャンスで4が多かったのに
このスコアは、悪くもなかったのかなという所感です。
それにしてもまだまだ、縮められる要素はある気がしてます。
遠投練習では伸びてきているのに・・・。
まだまだ、ですね。
おっと時間だ。 今日は、この辺で。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。