ディスクレビュー始めます。

木曜日 , 22, 6月 2023 Leave a comment

一人でも多くの障がいを持つ方々にディスクゴルフの楽しさを知ってもらいたい
また、ディスクゴルフを競技スポーツとして取り組んでもらいたいという思いから
私にできる事の一つとして
ディスクレビュー】を始めました。
良く菊地プロとかがやられていますが。
私なりの投げ方なので、参考にならないかもしれませんが
「身障者ディスクゴルファーの丈でもこのぐらい飛ぶんだ」と気軽な気持ちで見て頂ければ
と思います。
今フォームについていろいろと試行錯誤中なので、また、投げ方が変わったら
その都度更新できればいいのですが…。
時間かかります。

第一弾はロックライトです。
ぜひ見て感想を教えていただければと思います。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。