暑い・・・

日曜日 , 16, 7月 2023 Leave a comment

ぜんぜん書けていませんでしたね。
最近は、暑くて退勤後とか夕方とかを狙って練習しています。
辰巳も行けてません。
最近の練習では、全身の力をどうディスクに伝えていくかを考えて練習しています。
こないだ書いたポイントを意識して投げているのですが
なかなかできず悪戦苦闘中です。
一つ注意すると一つがダメになってしまう。
色々と考えながら試行錯誤中です。
少しずつ飛距離は延びてる気がします。
けれどまだ身体全体で出た力をどうやってディスクの飛距離アップに持っていくのか? 行けるのか?
が今の課題です。

嬉しいことがありました。
いつも練習している公園にでいつも合う方にディスクゴルフを紹介させていただき 広げていただけるとのことで、体験会のチラシを数枚お預けしました。
こうやってディスクゴルフの輪が広がっていくといいですね。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。