7月の遊健会マンスリー

月曜日 , 31, 7月 2023 Leave a comment

暑いですね。
この週末も投げに行こうとしましたが家から出れず 怠け中です。
先週の日曜日は遊健会マンスリー(常設のみ参加)でした。
私と回ってくださった方々ありがとうございます。

暑くて午前中の練習ラウンドをしちゃうと
遊健会本番で、ばてると思い午前中は日陰で休んでいました。
お昼ご飯を食べ、遊健会マンスリーが始まりました。

1R 2Rとも9Hスタート。
初っ端からOB2回の10
幸先悪いスタートでした。
私は常設はパー設定を4にしていますが5が続き

納得できないラウンドとなりました。
風もほぼふいてない状態でこの結果
納得いきません。

筋緊張もあまり出なかったので余計悔しかったです。
後半の特設ラウンドも出来るところはさせていただきましたが(時間に余裕がある まだあとが来ない等)
いつもの実力出ず、ダメダメでした。
もう少し精度の正確性と飛距離・落ち着いて投げられる精神力が欲しいと思いました。
一緒にラウンドしていただいたみなさんありがとうございました。
8月はもっと高温が予想されること 毎年恒例(いつもずっと見ている)の24時間テレビで
一旦お休み 平日練習でしっかりと練習したいと思います。
とりあえずここまで。
また気が付いたら書きます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。