辰巳

月曜日 , 18, 9月 2023 Leave a comment

お久しぶりです。
なかなか書けずすいません(ってこの前も書いたような反省)
この1ヶ月 体調崩して寝込んだり なんだかんだじっくり投げれず。
平日練習はやってました。
昨日は、7月の遊健会マンスリー以来の辰巳へ。
暑かった~。
いつもできにくいパット練から。
正確には図れてないけどたぶん3mほどのラインから
入れられたは入れられたが安定せず、 完全に投げ足りません。
3mはモノにしたいです。

来てた親子に挨拶 よく話したらジョーさんの知人
「もしよかったらペース遅くなるけど一緒に回りませんか」というと快く受け入れてくださり
一緒にラウンドさせてもらいました。(ありがとうございます。)

(入力は今日したので日付は気にしないでね)

正直納得いきませんでした。
パッティングミスや ショットで置くところのミスが多かったです。
9Hでは持ちすぎて手離れができず OB
内容的には納得できなかったです。

ショット練習のやり方もう少し考えてみよう。
今日は休みます。

日曜は遊健会マンスリー 頑張ります。
パッティング練習がもっとできる環境が欲しいです~。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。