9月の遊健会マンスリー 筋緊張に悩まされる!

火曜日 , 26, 9月 2023 Leave a comment

日曜は遊健会マンスリーに参加させてもらいました。
感想を一言でいうと「筋緊張と疲れの馬鹿もん(笑)」です。
私は特別ルールで常設のみ2R 自己ベスト38切れたらディスク1枚の表彰とさせてもらっています。
44と54 とても納得いく内容ではありませんでした。
1R目 結構いいように勧めつつ 方向性がはっきりしなかったり パッティングミスもあり44
一緒に回っていただいた北原さん みどりさんにはま~良いのではと言っていただいたのですが、満足できず。
寄せるということができていなかったように感じています。
問題は2R目です。 休憩時間に遠投練習を行ってしまったためおおたたき
1H 大台に乗ってしまったところも。
疲れ果てていて考えるゴルフどころかプレーするのに精いっぱい
如何につかれないでプレーできるか これからの課題です。
疲れてくると「投げなきゃ」という意識で余計に筋緊張状態に
永遠の課題になりそうです。
来月はある都合で1ラウンドしかできなさそうなのでその1ラウンドに全集中します。

今日は少しまとまった時間できたので、遠投練習と来週に迫ったアキュラシーの練習
疲れました。もう書けない。寝ます。
明日明後日は家の手伝いデー 自分が出来る仕事頑張ります。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。