もう少し目標もってやらんと・・・

火曜日 , 17, 10月 2023 Leave a comment

今日は少し時間とれたので練習してきました。
午前はパット 午後はショット練
まずパッティングの方は
ディスクを離す瞬間に不意な力が入ってしまっている
その結果入んなかった時の代償が大きい
最初は3M 4Ⅿと少しずつ離してやっていったが
後々考えると不意な力って遠ければ影響は薄まります。
ですが安定して入れられず
ふいに入ってしまう力をどう生かせるのか?
または近距離パットの場合どう力を殺して入れられるのか 難しいところです。
午後はショット練習 終わってから「今日どこを注意して投げたっけ」と思う
やっぱ楽しいだけではだめ しっかり投げんとが終わった直後の感想!!
もう少し目標や課題明確にしてやろ!
でもいいショットも何本か出ていました。
眠い 寝ます。(笑)

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。