初投げ

月曜日 , 8, 1月 2024 Leave a comment

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
おとといは今年初の体験会でした。
私は約2か月ぶりに投げました。
「久しぶりに投げた方が調子がいい」
という嫌なジンクスは健在で
調子良かったです。
でも仲間に言ったらやっぱり練習しないと
と葉っぱをかけられました。
すいません やっぱりそうですよね。

ほとんど 超軽量バルキリとファイヤバードでラウンドしました。
寄せるのにはロックライト使ったかな?
大たたきはしなかったです。 (したか?)
今年も投げれる時間は限られると思いますが投げていきますよ。
知人に目標の立て方を教えてもらい まだやってない私でした。反省

体験会の様子はこちらで↓

【1月6日】ディスクゴルフ体験会@千駄堀多目的スポーツ広場

 

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。