休日練習

土曜日 , 9, 3月 2024 Leave a comment

今日は午前中ゆっくりして 午後から練習へ
最近気になっている ハイザー角度気味で出してしまう癖の打開練習。
左投げで最終的に右にターンするのはわからなくもないが早すぎる
ディスクが手から離れる瞬間に着目してました。
なかなか難しい・・・
よくディスクが勝手に離れていくと表現するけど。
そこまで待っていたらハイザー角度気味になってしまう気がする=結果的に右に曲がるタイミングが早い。
どうすればいいのか? 試行錯誤中。
何投かに一投はまっすぐ行くが目的の位置よりだいぶ左奥に大きくずれてしまう。
立つ位置で工夫もできるが 目的地(立ち位置の平行線上?(この表現でいいかわからない)に置けるようになりたい いろいろ試しています。 難しいけど楽しい課題です。
取り組んでいてすごく楽しい

練習していたら親子連れがディスクを気にしてたので少しレクチャー ゴールを決めてゲーム体験してもらいました。 体験会のチラシを渡しました。来てくれるといいな。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。