久々に集中練習

火曜日 , 19, 3月 2024 Leave a comment

久々にまとまった時間が確保できたので、公園へ
まとまったといっても4時間 練習していたらあっという間。

常設コースを占領?(誰も来なさそうなところだったので)
ゴールがあったので 3m 4ⅿ 5ⅿ地点にコーンを置くも
3mがなかなかクリアできない。
いろいろ試してみたが「この感覚だ」というものに出会えず。
格闘するものの しっくりくるものが来ず。
1クール(スターエビア6枚)全部通しで入れることはできなかった。
パットを追求したかったが、ショットもしたかった。

ショットは…(眠くなってきたので残念また(笑))

時間が足りない・・・ 何時間あっても。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。