久々に集中練習➁ ショット練習

木曜日 , 21, 3月 2024 Leave a comment

後半はショット練習。
まず、この間 仲間にアドバイスをもらった通り、
手首に集中するために車椅子ごとに座りながら
手首に意識して投げる練習。確かに集中すると手首が動くのがわかる
まだそういう練習始めたばかりだけど。
確かにディスクを回転させようと思う動かし方だ。
少しやった後(残りの練習時間を考えるとフルショット練習もしたかったので)
いつものフォームでフルショット練習。少しだけだが回転してるように感じた。
これを継続してやっていけば飛距離アップできるかな?と妄想してしまった。
早すぎ。
でも少しずつやっていけば飛距離アップできるはず。
少しずつ頑張っていきます。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。