手首

金曜日 , 22, 3月 2024 Leave a comment

今日も少し練習
動画撮ったけどアップが大変なので
後でXに載せときますね

手首を捻り回転を付けるために車椅子に座り
手首だけに集中して投げてみました。
そうすると少しだけディスクが回転しているのがわかってきました。
でも手首を返すときに真横にて首をひねることができず、
一回下?にいってかえすため ハイザー角度みたいに出てしまいます。
理想は真横に返してもっと回転力を付けたいんですけどね。
今までは回転を気にせず勢いで投げていた部分があるので、
手首を上手く使えれば飛距離アップにつながると思います。
後は上半身との連携ですがそれはまだまだ先。
今は手首の捻りを上手く使って投げれることです。
少しずつやっていきますね。

もう少し動画が集まったらYOUTUBEで出しますね たぶん ではでは。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。