わ~全然書いてない。

土曜日 , 4, 5月 2024 Leave a comment

すいません。夜になるとPCいじる気力なくなってしまって… 怠けてました。
最近は、「手首を使って回転をかける」意識で投げてます。
知人から言われた車椅子に座ったまま投げ 回転をかけるに集中したりしてます。
そうすると段々「ディスクが回転」していることが意識でき イイ感じ。
でもそこからフルショットに持って行くのがなかなか難しい。
ディスクがハイザー投げになったり。
力みが入ったり。 でも今の私にとっては、いい感触です。
意識の問題かもしれないが、今まではフルショットの意識での練習ばかりしてた。
最近はフルショットの練習よりも、回転をかける意識で投げてる。
この意識は大きな収穫でした。
この間113gのファイヤーバードが20m強ぐらい飛んだのは自分でもびっくり
しばらくは手首とテイクバックを意識しての練習が続きそうです。

今日は久しぶりの体験会に参加 最近人とラウンドしてなかったので筋緊張出まくりでダメダメでした。
しかし暑かった。 夏投げられるのかなぁ??

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。