雨降る前に…。

日曜日 , 19, 5月 2024 Leave a comment

今日は、午後から天気悪くなる予報だったので、
朝食後すぐ?練習に行って来ました。
昨日書いた点をずっとチェックしてました。
確かに顔(目線)を斜め後ろにすることによって テイクバックの可動域は広がり 初速はつけやすいですが思うところで離せず。また、ハイザー角度で出ちゃうのが気になりました。
飛距離は多少なりとも伸びた感じですが、投げ方・離す位置によって変わってきます。
早く離れちゃったり、持ちすぎて左に流れて行ったり。
まだまだですね。でも繰り返しやっていけば飛距離は伸びていくと思います。

さて 少し早いですが?ゆっくりします(笑)
動画チェックしやすいように考えないとなぁ~。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。