シッティング練習

水曜日 , 22, 5月 2024 Leave a comment

今日も仕事終了後練習。
上半身の使い方の強化のため 車椅子に座りながら投げてみました。

動画を切り取ったため醜いのですが、こんな感じで。
やはり下半身を使いたがります。(笑)
振りを早くしようとするとどうしてもハイザー角度になってうまくいきません。
飛距離も出せず… でもいいトレーニングになります。
シッティングで飛ぶようになるといいのですが。
その後立ってのショット練習。
課題多い 離す位置・角度がバラバラです。でも目線効果で少しは勢い付けれたかな?
でも離す瞬間に勢いを殺してしまいます。
ひたすら練習です。

いままでバックにデスクを10枚ほど入れてたのですが
枚数が限られていたので(入れ替えも面倒)
バックの上にディスクバックをかけてみました。(帰りは足に挟んで帰ってきた)
遠征行くときは旅行バックとWでいけそうな予感ww

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。