ルーティン

金曜日 , 7, 6月 2024 Leave a comment

今日も平日練習
比較的飛距離伸びた感じがする。
私はテイクバックを4~5回してしまう。腕への負担を考えると減らしたい というかやめたいが
その意識で考えながら投げているとテイクバックを数回繰り返す事で軌道・初速のバランスが取れてるような予感がする。
負担は負担で減らしたいのはわかってはいるが今は飛距離を伸ばしたい
そう考えたときに テイクバックのやり方をもう少し一定にして 何回テイクバックをするのか? どこで離れていくようにするのか? そのあたりをルーティン化して 無駄な動きを省くことと初速に必要な動きを入れていくことをやっていきたいと思った。
それにはもう少し今の動きをしっかり把握しないとな~。
私の場合は筋緊張という厄介なものも付いてくる。
その辺はまた今度書く。
眠い 明日は予定が詰まっていて投げれん! 明後日出れればと思う。

Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。